2018・09静岡のんき会創立60周年記念バス旅行in千里浜

久しぶりに月例会に参加したので久々の更新です!

9月16〜17日で静岡のんき会創立60周年記念バス旅行に行って来ました!

16日の朝3時頃自宅を出発し近くのコンビニで食料を調達をし集合場所へ!

集合場所で荷物を降ろし久々に会う仲間に挨拶して廻りました

観光バスが来たので荷物を積み込み、4時に静岡を出発!

石川県の千里浜へGO、途中浜松インターで浜北の浦さんをピックアップして

目的地に向かいます!バスの中は朝から小宴会?なので途中トイレ🚾休憩して

目的地の千里浜に11時頃到着し各自釣りの準備して釣り場で釣行スタート!

1日目は11:10〜16:00バスに帰着です。

釣行スタートすると近い場でいきなり8連です!

他のメンバーもキスが釣れています!

とにかく月例会が今期初なので釣りまくるだけです!

その後も6連〜10連をして楽しめました。

終了間際には雨☔が振り出し自分とジャイアンさんは合羽も着用しないので

かなり濡れてしまいました

帰着時間にバスに戻り他のメンバーもキスが釣れて満足顔でした!

16時に千里浜を出発!本日の宿、富山県の氷見温泉郷くつろぎの宿うみあかりです!

(この写真は前回の行った時の写真です)

18時半から宴会が始まりアルコール進み仲間との釣り話題で盛り上がり楽しめました。

2日目は朝5時に宿を出発!2日目も千里浜にGO!

釣り場に着くとバスと千里浜をバックに集合写真撮影してから各自釣りの準備して

釣り場で釣行スタート!2日目は6:15〜10:30バスに帰着

今日もキスが8585で6連〜10連で釣れて満足です!

バスに帰着して各自のキスを計量し他のメンバーもキスの量が多いので計量に

時間がかかりました。

終結果は帰路のバスで発表です。

やっぱり千里浜から静岡なので道中が長いので静岡到着が20時頃かな?

けど創立60周年記念バス旅行は楽しめました。

果たして結果は


釣り場:石川県千里浜
1日目釣行時間 11:10〜16:00バスに帰着
2日目釣行時間 6:15〜10:30バスに帰着
参加人数 17人

優勝  原ボー         6496g
2位  ジャイアンさん     6360g
3位  のんきなたむちゃんさん 5218g
4位  加トちゃんさん     4724g
5位  のび太さん       4624g
6位  I上さん         4035g
7位  松ちゃんさん      3806g
8位  浜北の浦さん      3515g
9位  I田さん         3313g
10位  Iヶ谷さん       3183g

写真は後日UPします。